20201112【都薬 薬局業務課】会員へご周知をお願いいたします

  • 重要連絡事項

東京都薬剤師会より、周知依頼がございましたので、以下ご参照ください。

1 に関しましては、A会員薬局の中で報告がありましたら、当会へご連絡ください。

3 に関しましては、「薬局における0410対応調査」であり、薬剤師・薬局としての存在価値を示さなくてはならないものであります。
添付文中にもありますように「オンライン服薬指導」のルール見直しに際して重要な基礎資料となります。
多くの皆様が調査協力して頂けることを願っております。

調査票ダウンロード先URL: https://www.murc.jp/cam/fukuyaku0410/
提出先: pharm@murc.jp

ご連絡申し上げます。

練馬区薬剤師会
事務局



地区薬剤師会 ご担当者 様

平素よりお世話になっております。
さて、本日下記のご連絡がございます。
お忙しいところ恐縮ではございますが、貴会会員へ周知くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

1.新型コロナウイルス感染状況のご報告について(お願い)

2.東京都医療機関・薬局等における新型コロナウイルス
感染拡大防止等支援事業の申請期間の延長について

3.新型コロナウイルス感染症の拡大に際しての電話情報通信機器を用いた診療等の時限的・特例的な取り扱いに係る検証調査の実施」について(協力依頼)

東京都薬剤師会
薬局業務課

1 新型コロナウイルス感染状況の報告
2 感染拡大防止支援事業 申請期間延長
3 電話や情報機器を用いた 検証調査協力依頼

記事カテゴリ

過去の記事