20210820【都薬_医療保険課】事務連絡2件_会員へのご周知をお願いいたします

  • お知らせ

東京都薬剤師会から表題の件、周知依頼がまいりましたので、転送にてお知らせ致します。
何卒よろしくお願い申し上げます。

練馬区薬剤師会 事務局

 


 

地区薬剤師会 御中

平素は当会の会務推進にご理解ご協力賜り
心より御礼申し上げます。
本日は、下記2件の連絡を申し上げます。
ご多忙中恐縮ですが、貴地区会員薬局へのご周知をお願いいたします。

1.「令和2年度診療報酬改定の結果検証に係る特別調査(令和3年度調査)の
実施について」(回答協力周知のお願い)

日薬業発第150号(令和3年8月12日付)
中医協が次回調剤報酬改定に係る基資料作成のために実施する重要調査です。
全国から無作為抽出された薬局と薬局に来局する患者が対象となっております。
重要な調査ですので、該当された会員さんに期限内ご提出の依頼を伝言願います。

20210820令和年度診療報酬改定の結果検証に係る特別調査の実施について(回答協力周知のお願い

 

2.「適正服薬に関する通知の送付に伴う事業へのご協力について」

東広保管第213号(令和3年8月3日付)
東京都後期高齢者医療広域連合では、該当する対象者に対し、
適正服薬に関する通知の発送を9月7日に予定しております。
今後、受け取られた患者さんから、相談されることが想定されますので、
貴地区会員薬局に当該事業への協力のご周知をお願いいたします。

20210820適正服薬に関する通知の送付に伴う事業へのご協力について

 

東京都薬剤師会 医療保険課

 

記事カテゴリ

過去の記事