20210623【都薬_医療保険課】アンケート調査の延長について(再協力依頼)

  • お知らせ重要連絡事項

以前、6月11日にもご伝達させて頂きましたが、「後発医薬に関する流通及び対応状況に関するアンケート調査」へのご協力について、再依頼が東京都薬剤師会よりございましたので転送致します。

 

前回は6月18日までの回答期日でしたが、まだアンケート収集が必要とのことです。

もし、まだ前回アンケートで回答をしておられない薬局がございましたら、是非ご協力頂ければと存じます。

昨今の後発医薬品メーカーによる出荷調整により多大な影響が薬局に出ておられると思います。

その事実を国へ届かせるためには、多くのデータが必要です。

今回、6月30日(水)正午までと期間延長されましたので、ご協力何卒宜しくお願い致します。

なお、「東京都薬剤師会ホームページ」(http://www.toyaku.or.jp/)のお知らせ欄にあるPDFから回答できるのですが、都薬会員用のIDとパスが必要です。かつ、そのPDF内にある「ここをクリック」を押して頂くことでGoogleフォームへ転送され、そこで回答する仕組みです。ご注意ください。

 

何卒宜しくお願い致します。

 

練馬区薬剤師会 事務局

 


 

地区薬剤師会 御中

 

平素は当会の会務推進にご理解ご協力賜り心より御礼申し上げます。

早速ですが、6月11日に回答協力依頼を申し上げました件で再度のお願いです。

寄せられた回答に加え、データの信ぴょう性を高めるためにもさらに多くの回答募集を今月末まで継続させていただきます。

ご多忙中恐縮ですが、貴地区会員に再度のご周知をお願い申し上げます。

宜しくお願いいたします。東京都薬剤師会

 

会員宛Webアンケート調査への協力の再依頼0623

記事カテゴリ

過去の記事